株式会社 竹野内建設

広島東部の新築・リフォームはパナソニックのリファインショップ(株)竹野内建設へ

 

スタッフブログ

施工事例

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

【営業時間】8:30−18:00
【定休日】日曜・祝日

Refine

 

新木造住宅技術研究協議会

 

広島県工務店協会

 

住宅保証機構

 

住宅保証機構

 

ひろしま住まいづくり支援ネットワーク

 

★県からのプレゼントみたいな・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

◆ 3月25日水曜日、寒いけど青空。きりっと実引き締まる朝です。皆様、お元気ですか?

今週は社長は毎日の早出、7時半には現場に向かっております。
私はゆっくりとマッサン最終週を鑑賞中。今日の夫婦愛の場面、泣かされますね。羨ましいですね。(´ε`;)

 

◆ ところで、昨日午後、県庁建設課で担当の方と話す機会がありました。若いステキな方でした。初対面でしたが、なぜか初対面でないような気がしました。(・・?

その後、強い風の中、綺麗に荷造りされたパネルをいただいて帰りました。会社に戻りプレゼントのようなパネルを取り出しました。

 

IMG_3521

 

 

◆ 何よりも、展示用に仕上げられたパネルと同じ物であったこと、嬉しい限りです。伝わりやすくなったコンクールの結果といい、http://www.hiroshima-sumai.com/concours/2014/、表彰状を送っていただいたタイミングといい、受賞作品のパネル化といい、県の動きに感謝しています。

 

IMG_3522